自由自在に生きる!!!

あなたなら奇跡を起こすことができる。

私のことを知ってください♪

生まれも育ちも沖縄。
大好きな沖縄で6人の子どもを達の子育てをしています。
(長女長男はすでに社会人)

 

現在清掃会社、エステサロンの経営をしながら日々奮闘。

趣味はゴルフ、山登り、ダイビング、ウェイクボード
大自然の中で体を解放中!!

f:id:makimaki38:20210526234213j:plain

 

子育てを楽しみ、仕事を楽しみ、時間が許す限り自分の趣味を楽しみ
心が求めることを常に追求しながら日々を生きる。

そんな私が今ここにいるのは1年前にT蔵さんとの出会いから。

T蔵さんからたくさんのことを学ばせて頂き、この一年で人生が激変!!

これまで自分のことばかり考えて、周りへの配慮が足りず迷惑ばかりかけていた私が
今は「誰かのために役に立ちたい」と心から思い行動できるようになったのも
T蔵さんからの学びがあったからこそ。

 

「奇跡は自ら起こす」

学んだことを自分だけ知って満足するのではなく
私と同じように人生が激変して毎日が幸せだという人を
一人でも多く増やしたいと思い、このブログでは日々感じたことや
伝えたいことを綴っていきます。

 

f:id:makimaki38:20210526232749j:plain

「人生を創造する」

T蔵さんから学んだことを、素直に実践することが自らの人生を創造する。
ウソのような本当のこと。

これを知らずして生きていうのはもったいない。
このブログでは私が実践して奇跡を起こしたことを分かりやすく伝えていきます。


とほかみえみため