自由自在に生きる!!!

あなたなら奇跡を起こすことができる。

誰もが特別な存在

私の出会った人達は皆、特別な存在。

誰一人として同じ人はいない。

おしゃべりが得意な人

黙々と目の前のやるべき事をこなす人

不器用だけど誰よりも優しさがある人

見た目や喋り方が苦手だとよく人に言われるけど
誰よりも仲間を想い大切する人


それぞれが沢山の良さを持っているにも関わらず
誰かの目を気にしている。

 

「私はどう見られているんだろう」

 

そんなこと気にしなくていい。

誰にどう見られているかより
「あなたがあなたらしく」生きているかが大切。

 

f:id:makimaki38:20210528003304j:plain

 

もっと自分を大切に。

もっと自分を受け入れる。

もっと自分を認める。

 

それだけで今のあなたが何倍も輝く。

 

「あなたは特別な存在」

 

とほかみえみため